iri's@home

ハンドメイドでベビー服作ってます

今日も全力で育児

やっぱ、遊ばないと寝ないよね♪

 

17時前に、いりたん寝ちゃいました。今まで、寝かしつけに、19時くらいまでかかってたのに!今日は昼寝もしたのに!いりたん優先にするだけで、育児が楽に(^ω^)本読んだりしながらでしたけど。

 

これからご飯作って、時間できたら、服作りしよー♪

いりたんのハロウィンの服作ろかな。

 

あっ、こないだのかぼパンは理想通りでした!

 ブルマの方は、ちょっと大きかったかな。

なので、ちょうちょの柄で、かぼパン作る予定。ミッフィーっぽい色だから、🐰のポッケつけてみたりー。どうかなー。