iri's@home

ハンドメイドでベビー服作ってます

ぬくぬくしたい!

赤ちゃんは、体温高いっていうけど、さすがに寒いでしょう?ってことで、ポンチョをf:id:iritan:20161102205326j:image作りました♪

 

バンビ柄で、表も裏もぬくぬくしています。

生地がのびるので、ちょっと縫いづらかったー。フードもついています。

 

まだ、いりたんには大きすぎるみたいだけど、かわいいので着せます♡

 

赤ちゃんて、ばんざいのかっこうで寝るから、どうしても手と肩が布団からはみでてしまう😓

 

だから、お家でも防寒できるものが欲しかったんですよね!もちろん、外にも着てもだいぶ暖かそうです♪