iri's@home

ハンドメイドでベビー服作ってます

作品が売れるということ

オープンして、1カ月にして、待ちに待った注文です😊

 

初めての注文、嬉しい気持ちとほんとにー?って気持ちと半信半疑。

 

で、とりあえず品物準備しなくちゃーって作って、包装はどうしようーと時間をかけ、お礼のメッセージ書いて、準備できたぞ。って、写真撮り忘れたー😭ってほど、あわあわしながらやりました。 

 

出しに行こうと思ってた時間に、いりたんお昼寝。**

 

買う方も、多少不安があると思うんですけど、売る方も、不安があります。良い購入者かしら?とか、ちゃんと届くかな?とか、ラッピングに不満があったらどうしようとか。

 

出してから、届きましたーっていうメールくるまで、ほんとヒヤヒヤしてました。

 

 

「届きましたー」っていうメール、ほんとにありがたいです😊

 

 

作品が「お嫁入りした」っていう表現を使われる作家さんがいるように、ほんとにいい人に嫁いでいってよかったな、って安心する親の気持ちです。

 

これからたくさん、作品を嫁がせたいと意気込む、いりたんママでした♪