iri's@home

ハンドメイドでベビー服作ってます

なくしものが続く件

月曜日、Suicaの入ったパスケースを落とし、  

火曜日、いりたんの頭についてたヘアクリップを落とし、

今日、洗濯中にスタイについてたいちごのワッペンが行方不明になって、なんかもやもやしていた、いりたんママです。

 

しばらく無くしものなんてしてなかったのに、続けておこると、なんか意味があるのかなーなんて思っちゃったりするね。

 

そのことを考えていて、自分の中で一番しっくりくるのは、パラレルワールドを移動中なんだな、ってことでした。

 

パラレルワールドに行きたいって、ずーっと考えてた時期があって、結局今いるところがすでにパラレルワールドなんだ、っていうところに落ち着いてからは考えなくはなったんだけど。

 

どこに移動中なのかというと、希望の園に入ってて、復職するもまた育休入って、ハンドメイドで生計立てれるくらいになって、っていうところにです。まだまだあるけど

 

 

 

Suicaは200円くらいしか入ってなかったからいいんだけど、パスケースはお気に入りだったので、でてくるといいなー。でもそんなに物に執着しないタイプみたいです。